ウクレレパイナ2016も終わって

9月から新しい譜面で練習しています。皆さん、練習に参加しましょう。

 

ウクレレパイナ2016in金沢は8月27日(日)に開催されました。当日は開場ぎりぎりまで雨が降っていました。でも日頃の行いのよい私たちのために?おかげで?よい天気になりました。10分間で3曲を演奏という少しハードでしたが大きなミス(-_-;)もなくいつもの練習のように上手にできました。練習は裏切らない、というか練習以上の結果は期待できませんね(^o^)/  演奏曲①愛のしるし②想い出がいっぱい③なんとなくなんとなく  楽しい時間でした。来年も頑張ろう。私は5:30頃まで会場にいましたが、〇川さんたちは最後までみてたそうです。すごい、私は結構つかれました。

出待ち の緊張する時間

2016.5.29(sun)レレ練

2016.5.29(sun)レレ練 金沢芸術村事務所棟2階和室

2015年12月13日(日)13:00 クリスマスレレ練習会  ジャパンカラオケ

2015年8月29日(土)ウクレレパイナ2015in金沢 グリーングラス

ウクレレパイナ2015参加曲:夢をあきらめないで  の練習

ウクレレパイナ2015参加曲:青い珊瑚礁  の練習

2015年1月10日(土)pm8:oo 新年会 龍苑額新保店

コメント: 0