ウクレレパイナ2013 忘れられない夏

こんにちは。

いつも心も技術も新入部員のシンデです。

 

「パイナの感想の記事を書いて」と言われてはや1週間

 

全く書けません。

1文字も出てきません。

 

 

想いはいっぱいなのに。

 

想いがいっぱいだから出てこないのか。

 

というわけで写真をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいーなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーティストみたい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけ楽しいん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私 歌ってるーw

 

あ、言葉が出てきた。

 

 

前日までの大雨が嘘のように晴れたサンサンサタデーのしいのき迎賓館。

 

レレの心地よい音色。

 

わざわざ聴きに来てくれた友達。

写真を撮りに来てくれた友達。

偶然会った友達。

 

「大丈夫!大丈夫!」「楽しみ―!」と言ってくれた方、

ステージに上がってちょっと緊張しながら顔を上げると、目の前でニッコリ笑って手を振ってくれた、以前お世話になった方、

演奏後、ハイタッチしてくれた方。

 

心配して来てくれた、娘と友達。

娘とばあちゃんとお金を出し合って、ウクレレをプレゼントしてくれた息子。

「いってらっしゃい\(^o^)/」と送り出してくれた母。

 

そして、ゆる~くて真面目で愉快な【レレ部】の仲間。

 

みんなありがとう。

おかげで楽しみまくりました♪

 

大好きな音楽をたくさんの仲間や家族と一緒に楽しむ。

最高です。

 

今年の夏は、忘れられない夏になりそうです。