2013年7月度 熱いぜレレ部!!

ここはハワイ?! いえいえ金沢市民芸術村です!!
ここはハワイ?! いえいえ金沢市民芸術村です!!

2013.7.28
定期レレ練
課題曲:日曜日よりの使者など

 

ステージデビューに向けての夜レンが続くなか、

1ヶ月ぶりの朝レン♪

ステージ当日は出られないメンバーも

参加してくれました!

 ↓↓↓

(部員の東郷さんより)
月1レレ部の練習に参加してきました。

私にとっては2回目の練習でしたが、

すでに心地好い場所になりつつあります。

 

ウクレレパイナに向けての熱い練習!

みんなの思いが、演奏が熱かったです!

外の暑さに負けないくらい!

 

当日参加出来ない私も楽しく練習が出来ました。

ウクレレの魅力を再発見出来る

月に一回の楽しみが出来て、

なんだかワクワクします!

 

ウクレレパイナに向けて更なるパワーアップを楽しみにしています。

 

 ↑↑↑

嬉しい!!

ステージの為の練習をしていると、

どうしてもそっち側の世界に入りがちです。
聴いてくれる人、観てくれる人に笑顔で楽しんでもらう事が目標の
私たちにとって、本当に嬉しい感想です。

これからも初心者なりに益々がんばります!(大森)