ステージデビューに向けて特レレ練開始!

オシャレレ練中
オシャレレ練中

我らレレ部は、
8/24のステージデビューに向けて

月イチ恒例のレレ練に加え、平日夜の特レレ練を開始しました!

 

ステージデビューは、北陸最大級のこのイベント

 ↓↓↓

「ウクレレパイナ 2013 in 金沢」
http://ukulelepaina.com/

 

 そして夜の練習会場はこちら。

メンバー中川さんのお店 ロック&カフェ「クラプトン」

 ↓↓↓
http://www.clapton.co.jp/

ライブも出来ちゃうこんなオシャレでカッコいいスペースは
私たちの練習のテンションをグッと高めてくれます。

 

この日はメンバー坂上さんのお誕生日ケーキサプライズも挟みつつ

  

皆でワイワイ構成を決めたりアレンジしてみたり
(モチロンあくまで初心者レレレベルですが)。

  

いっぱい笑いながら
いっぱい話し合って
いっぱい練習しました。

 

 『初心者ウクレレ部活動』らしく、ゆる~く
そして笑顔いっぱいのステージを夢見て頑張ります!

 

※今月は、月イチ恒例のレレ練もちゃ~んと開催しますので
お誘い合わせの上お気軽に遊びに来て下さい\(^o^)/ (大森)