2013年6月度 やりたいことは、自分で掴め!

2013年6月度レレレの練習会
2013年6月度レレレの練習会

2013.6.30レレレの練習会

課題曲:ミッキーマウス・マーチ

 

今回の部活ではレレ部史上最年少の、なんと!

“中学2年生”の女子

にご参加いただきました。

以下にご感想を頂いてます(^o^)丿

 

↓↓↓

 

お母さんと一緒に行きました。


ウクレレはお母さんがやっていて、わたしもやりたくて、今年3月に買ってもらいました。

いつもは、自分で本を見て練習しています。

※母注)わたしはあまり教えないようにして、一緒に弾いています。

 

 

 

『本当にやりたいことは、自分の手で掴め!』がオカンのモットーです(^^)

レレ部は今回途中から参加しましたが、とても簡単で、弾くのが楽しかったです。

 

 

もうちょっと上手くなりたいです。

またよろしくおねがいします。

 

 

 

↑↑↑

ありがとうございました。

「本当にやりたいことは、自分の手でつかめ!」とは!

素晴らしすぎて、感動いたしました(T_T)

 

これからも一緒にレレ部で、夢を掴みましょう!(西田)