2013年5月 幸せな初参加でした

日曜日の使者たち
日曜日よりの使者たち

2013.5.26

課題曲:日曜日よりの使者(ザ・ハイロウズ)

 

初参加しました!キワダです。

めっちゃ面白くて、曲を弾いた時は、感動♪o(^▽^o)(o^▽^)o♪ルンルン♪

3月にあるウクレレワークショップに参加してはじめてウクレレを弾き、それ以来ウクレレを弾けるようになりたい!と思いました。

 

レレ部のみなさまに、あたたかく迎えていただき、嬉しかったなぁ〜(^-^)

感謝します♪

 

みなさんがとっても楽しんでいる姿に、心から私も、来て良かったなぁ と思いました。

 

しかも、みんなそれぞれに、歌がうまかったり、笑顔がすてきだったり、 演奏する姿がカッコいい!

幸せな(=^▽^=)初参加でした♪

 

シャララーラ〜、シャラララーラ♪

 

日曜日よりの使者が、弾けた\(^o^)/\(^o^)/

途中からパーカッション(メンバーのトクダさんのカホン)も入って、最高!に絶好調!ノリノリ♪

 

コードを覚えること、ウクレレの抱え方等、まだまだ慣れないけど、当面はGコードスイスイできるように、練習もしなきゃ!

次回も楽しみです〜