2013年3月 また新メンバー加入です

ひーさんと謎のパーカッショニスト
ひーさんと謎のパーカッショニスト

2013.3.17

初心者ウクレレ部 レレ部

部員のかんです。

 

本日は第3回目の練習日で、金沢市民芸術村のCスタジオで練習しました。

 

スタジオに入ろうと中をのぞいた時、知らない方が奇妙な太鼓を叩いていたのにびっくりしました。

 

 

また、今回も新入レレ部員が来られました。

ウクレレを持ってはいるけど、弾いた事が無いということで、まさに我々初心者ウクレレ部にぴったりな素敵な新人さんでした。

これからもよろしくお願いします。

 

こんな感じで、第3回は

あの太鼓は一体・・・という謎を残したまま終了でした。

本日は皆さんありがとうございました。

 

 

(すみません友人のせとっちさんにパーカッションで遊びに来てもらいました by西田)