2013年1月 初心者ウクレレ部、ついに本格始動!!

2013.1.26

西田です。


初心者の 初心者による 初心者のための ウクレレ部活動
略して〝レレ部〟

新年明けまして、ついに本格的に始動となりました


とは言っても、事前にお配りしておいた楽譜に沿って、ただひたすら課題曲をみんなで弾く。

 ただそれだけです。


その名の通り初心者の集まりだし、まだレパートリーと呼べる曲も1曲も無いので、今回決めた課題曲の1曲のみをただ黙々とやりました。

 

また今回は本格始動第1回!ということですので、

練習は軽めにして、今後の部活の方向性や皆さんの思いなど、たくさん話をしました。

まだ人数の少ない部ですが、思いは他にも負けていないですよ!

これからどんどんレベル高めて、広げて行くために、みんなで楽しく戦っていきます。

 

 

詳しくはこちらでもどうぞ

 ↓↓「にっしーのGoodNews日誌【レレ部活動月報】2013年1月」↓↓

http://goodnews24.blog.fc2.com/blog-entry-375.html